瀬長島うみかじテラス

2015年夏、沖縄・那覇空港近くの瀬長島にオープンした絶景オーシャンビューのアイランドリゾート「うみかじテラス」。約30の真っ白な建物にこだわりのショップがオープン。
沖縄ならではの「食事」「遊び」「癒し」「ショッピング」をまとめて楽しむことが出来るバリエーションに富んだ新しい複合商業施設です。

うみかじ
沖縄の強い日差しに栄える真っ白な建物は地中海風の雰囲気が漂っておりオシャレ感満載。中央に設けられたイベントステージでは週末になると地元で人気のアーティストや沖縄らしいエイサーの演舞など様々な催しものが開催されています。空港が近いこともあり間近で飛行機の離発着を見ることもできます。

うみかじテラス2
「うみかじテラス」までの交通手段としてパレット久茂地前やモノレール赤嶺駅から無料の送迎バスが用意されています。食事と一緒にお酒を嗜まれる方にはうれしい限りですね。

うみかじテラス3
無料の足湯もます。隣接する瀬長島ホテル「龍神の湯」と同じお湯を利用している源泉で身体を芯から温める効果があり「子宝の湯」とも呼ばれてるそうです。

次回は「おきコレ編集部」が美味しい食事が出来るお店を紹介します!お楽しみに。

瀬長島うみかじテラス
http://www.umikajiterrace.com

おきコレとは?
http://www.area-pjt.jp/okicolle/

iPhone(iOS)の方はこちら。
https://goo.gl/PKFPfq
iPhone以外(アンドロイド)の方はこちら。
https://goo.gl/PQMKl0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です