O-1グランプリ本選出場を決めた9組の芸人を紹介!

沖縄一の笑いのチャンピオンを決める「O-1グランプリ」
優勝賞金は『100万円+α』に大幅アップ!
いよいよ、01/02(土)生放送にて、完全視聴者投票により沖縄お笑いナンバーワンが決まります。

記念すべき10回目の開催。エントリー数は、総勢121組。
1次予選、最終予選、敗者復活選と難関をくぐり抜けてきた、選りすぐりの9組の沖縄芸人たちが極上のお笑いネタをひっさげて本選への舞台に立ちます。

本選出場を決めた芸人さん!
ノーブレーキ
㉘ノーブレーキ
最終予選では、二人の熱い思いがバシバシと伝わるテンポのよい掛け合い漫才は最後まで飽きることなく会場をまるごと惹きつけます。

リップサービス
⑩りっぷサービス
数々のお笑いイベントでは幾度に渡り優勝という栄冠を手にしている言わずと知れた沖縄お笑い界の実力者。

初恋クロマニヨン
㉓初恋クロマニヨン
3代目沖縄住みます芸人。沖縄出身の3人組。チームワークばっちりの掛け合い漫才で観客を笑いの渦に巻き込んでいきます。

ベンビー
⑨ベンビー
過去優勝経験のある実力者。通常では到底思いつかない突飛な発想と、ベンビーさんならではの独特の言い回しは必見です。

ドラゴンエマニエル
⑤ドラゴンエマニエル
2011年・2015年のO-1グランプリ覇者。舞台に現れた途端、一斉に湧き上がった喚声と拍手に否応なく期待が高まる。貫禄漂う迫力のあるLIVE展開。

パーラナイサーラナイ
⑳パーラナイサーラナイ
クオリティの高いトークパフォーマンスが彼らの武器。本選ではどんな漫才を繰り広げてくれるのだろうと期待が膨らむ。

プロパン7
⑲プロパン7
マルチな才能を持つ彼らの舞台から一瞬足りとも目が離せない。決勝戦でも優勝争いに食い込んで来ること間違いなしの逸材。

知念だしんいちろう
②知念だしんちろう
本選ではどこまで食い込んで行けるか?何でも見えるというユタ「大兼のぞみ」。もしかしたら「のぞみ」を演じきる彼の目には優勝のトロフィーが確実に見えているのかもしれない。

ウーマクーボーイズ(敗者復活枠)
ウーマク-ボーイズ (2)
次から次へとテンポよく繰り出される彼らのネタに瞬きを忘れるほど釘付けに。華麗なる復活を遂げた「ウーマク-ボーイズ」の快進撃は留まることを知らない。

0-1グランプリ2016
http://otv.co.jp/o1gp/
《本選》
完全視聴者投票により沖縄お笑いナンバーワンが決まる!
日程:01/02(土)生放送 (予定)
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票

おきコレとは?
http://www.area-pjt.jp/okicolle/

iPhone(iOS)の方はこちら。
https://goo.gl/PKFPfq
iPhone以外(アンドロイド)の方はこちら。
https://goo.gl/PQMKl0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です