O-1グランプリ敗者復活選、本選出場を決めたのは!?

沖縄一の笑いのチャンピオンを決める「O-1グランプリ」
優勝賞金は、なんと『100万円+α』に大幅アップしました!

今回、おきコレ編集部は、「敗者復活選」のスタジオに潜入取材!
本選出場という貴重な残り一枠を掛けた戦いでもある敗者復活戦。

Aブロックの芸人さん
Aブロック

Bブロックの芸人さん
Bブロック

6組から本選に進めることができたのはどの芸人さんは!?
ウーマク-ボーイズ!!!
ウーマク-ボーイズ (2)
客室乗務員と乗客のネタを披露してくれました。
ビジュアル35点!?の客室乗務員に扮した相方「いさお名ご支部」
いさお名ご支部さん美脚に、思わず目を奪われた視聴者の皆さんも多かったのでは・・・。
いきなりカメラの前にフレームイン!インパクトのある登場で一瞬にして笑いをさらっていくワザはさすがベテラン(笑)
まーちゃんの激しいツッコミにも負けない、いさお名ご支部のシュールなボケは、じわじわと笑がこみ上げてきます。次から次へとテンポよく繰り出される彼らのネタに瞬きを忘れるほど釘付けになってしまいました。

ウーマク-ボーイズ 本選決定
今回本選出場を果たした「ウーマク-ボーイズ」のまーちゃん。
芸人だけではなくラジオパーソナリティとしても活躍しています。
最近、大病からの見事なる復活を果たしたまーちゃん。ついにお笑いの舞台に帰って来てくれました。お笑いが大好き、お笑いの舞台に立っていられることが幸せでならないという思いがひしひしと伝わってきました。

らぐんぶるーからのプレゼント
「若手のお追い上げが半端ない」と言っていたものの、ベテランとしての貫禄ある安定した芸で最後まで楽しませてくれたウーマク-ボーイズのお二人。
華麗なる復活を遂げた「ウーマク-ボーイズ」の快進撃は留まることを知らない。
「久しぶりにお正月が迎えられる」と喜びをかみしめていた。
もしかしたら大金星も夢でなないかもしれない。この勢いで優勝なるか!ウーマク-ボーイズ!

0-1グランプリ2016
http://otv.co.jp/o1gp/
《本選》
完全視聴者投票により沖縄お笑いナンバーワンが決まる!
日程:01/02(土)生放送 (予定)
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票

おきコレとは?
http://www.area-pjt.jp/okicolle/

iPhone(iOS)の方はこちら。
https://goo.gl/PKFPfq
iPhone以外(アンドロイド)の方はこちら。
https://goo.gl/PQMKl0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です