最終予選 第8位 知念だしんいちろう

沖縄一の笑いのチャンピオンを決める「O-1グランプリ」

おきコレでは、予選の模様から敗者復活戦、最終予選の模様をお伝えしていきます。
今回は、最終予選を通過した芸人さんたちや当日の様子をご紹介します。

本選出場者の記念撮影
今回とてもレベルが高く8位と9位の差がなんと1点。甲乙着けがたい戦いであったと28組全出場者へ栄誉を称えました。

本選へコマを進めた芸人さんは!?
第8位 知念だしんいちろう
②知念だしんちろう
最終予選、最後の一枠に滑り込んだのは知念だしんいちろう。
パーラナイサーラナイの知念臣吾さんの兄でもある。めでたく兄弟での最終予選通過となった。
今回、知念だしんいちろうはイチバンの鉄板ネタであるコント「大兼のぞみ」で勝負を掛けた。
やはりハズレない面白さ。彼の得意ネタ『ユタウガン体操』では思わず一緒に踊りたくなる衝動にからてしまれた。
最後「ぴろんぴろん下里には負けたくない」と祈り、笑いに包まれたまま締めくくられた彼の舞台。
その願いが通じたのか?ぴろんぴろん下里を破り本選出場組に無事滑る込むことが出来た。
さて、本選ではどこまで食い込んで行けるか?何でも見えるというユタ「大兼のぞみ」。
もしかしたら「のぞみ」を演じきる彼の目には優勝のトロフィーが確実に見えているのかもしれない。

個性あふれる芸人さんたち
ゴリラコーポレーション
㉖ゴリラコーポレーション

山城皆人
㉗山城皆人

0-1グランプリ2016
http://otv.co.jp/o1gp/
《本選》
完全視聴者投票により沖縄お笑いナンバーワンが決まる!
日程:01/02(土)生放送 (予定)
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票

敗者復活戦
12/19(土)の『ひーぷー☆ホップ』生放送内で敗者復活戦を生放送!生投票!
日程:12/19(土) 18:00
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票
結果発表:生放送内で結果発表

おきコレとは?
http://www.area-pjt.jp/okicolle/

iPhone(iOS)の方はこちら。
https://goo.gl/PKFPfq
iPhone以外(アンドロイド)の方はこちら。
https://goo.gl/PQMKl0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です