最終予選 第4位 ベンビー

沖縄一の笑いのチャンピオンを決める「O-1グランプリ」

おきコレでは、予選の模様から敗者復活戦、最終予選の模様をお伝えしていきます。
今回は、最終予選を通過した芸人さんたちや当日の様子をご紹介します。

本選へコマを進めた芸人さんは!?
第4位 ベンビー
⑨ベンビー
2012年のO-1グランプリ王者ベンビー。
カメを彼氏に見立てるというベンビーさんらしい設定のシュールなコントが繰り広げられました。
パジャマ姿にカメを抱えて舞台へ現れた時点でもう可笑しくて笑わずにはいられませんでした。
通常では到底思いつかない突飛な発想と、ベンビーさんならではのうまい言い回しが面白い。
最終予選通過後のインタビューでは「思ったところで思った反応がなく、ちょっと焦った」というベンビーさん。だが、やはり過去優勝経験のある実力者。本選ではどんなベンビーワールドが繰り広げられるか楽しみです!

個性あふれる芸人さんたち
スズカサーキット
⑫スズカサーキット

ツーシーム
⑬ツーシーム

ココリッチ
⑭ココリッチ

0-1グランプリ2016
http://otv.co.jp/o1gp/
《本選》
完全視聴者投票により沖縄お笑いナンバーワンが決まる!
日程:01/02(土)生放送 (予定)
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票

敗者復活戦
12/19(土)の『ひーぷー☆ホップ』生放送内で敗者復活戦を生放送!生投票!
日程:12/19(土) 18:00
場所:沖縄テレビスタジオ
審査方法:完全視聴者投票
結果発表:生放送内で結果発表

おきコレとは?
http://www.area-pjt.jp/okicolle/

iPhone(iOS)の方はこちら。
https://goo.gl/PKFPfq
iPhone以外(アンドロイド)の方はこちら。
https://goo.gl/PQMKl0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です